スポンサーサイト


クルマ遊び再開

はじめまして。
クルマが大好きな40代のオッサンです。
若かりし頃はクルマどっぷりな生活を送っていましたが、結婚を期に遠退いていました。
時が経ち、子供たちも手を離れ、ようやく自分の時間が持てるので・・・
やっぱりコチラに戻ってきました^^;

最近までは足代わりとして軽箱に乗っていました。
これはこれで便利なクルマなんですが、好みから言ってカスタマイズする気になりませんでした。

そんな時、あるクルマに出会ったのです。
心の臓を打ち抜かれました。
こういうクルマを待っていたんです!

2015112201.jpg

スズキ・アルト(HA23V)です。
数年前からNA660選手権で熱い走りを魅せてくれるクルマです。

何だ、軽かよ!ってつっこみは無しでお願いします。
だって、維持費が安いんですもん。
ってまあそれだけの理由ではもちろんありません。
この小さなボディに魅力たっぷり!妄想は膨らむばかりです。

念願のクルマが手に入り、いよいよクルマ生活第2章の幕開けです。
スローペースですが、HA23Vのカスタマイズやクルマに関する話題などを綴っていけたらと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

