

お洒落は足もとから

皆さん、こんにちは。
突然ですが、お洒落してますか?
髪型ひとつ決まらないとその日一日憂鬱になりますよね。
また、外出時だけでなく、家の中でも身嗜みには気を付けたいものです。
それから、髪型や服装がバッチリでも、靴が汚れてたり痛んでたりするだけで、全てが台無し。
足もとは大事ですよね!

とまあ強引なこじつけ感は否めませんが^^;
クルマの足もともお洒落させちゃいましょう!

HA23Vはバン、いわゆる貨物車ですので、お洒落とはほど遠い「鉄ホイール」が標準装着されています。
当然、スポーツ性も皆無です。
そこで、この「鉄ホイール」をお洒落な「アルミホイール」に交換しましょう。

そして私が入手したのが、これ。

20151216_wheel_1.jpg

DUNLOP MOTORSPORT SPIRIT
6J-14
inset: +40

です。

なかなか良い感じでしょ?

これをHA23Vに装着

20160114_wheel_1.jpg

いかがですか?
酷いでしょう?
この車高の高さと無様なタイヤとフェンダーの隙間が、ホイールの格好良さを完全にスポイルしてますよね。
挙句に、

20160114_wheel_3.jpg

20160114_wheel_2.jpg

(若干ですが)ハミタイに・・・

これは早急の対策が必要のようですね。
それまでは、てっちんで大人しく生活しますm(__)m

コメント

No title

軍手はめて両手で持ってグッと引っ張ってやると
多少はフェンダー膨らみますよ。

2016/02/22 (Mon) 22:17 | Asahi #- | URL | 編集
No title

Asahiさん

はじめまして、管理人のTsuboです。
コメント有難うございますm(__)m
ご意見、参考にさせて頂きますね!

2016/02/23 (Tue) 13:43 | Tsubo #/Yt6bh8I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

